【2025年度入学】リ・スタイルキッズ×ポーター|三越伊勢丹オリジナルランドセル情報が解禁!

当ページのリンクには広告が含まれています。

昨年も大人気で完売した<リ・スタイルキッズ×ポーター>のランドセル情報が解禁されたのでご紹介します。

もくじ

<リ・スタイル キッズ×ポーター>ランドセルとは?

伊勢丹新宿店のリ・スタイル キッズとポーターのコラボ商品になります。最新・最旬のキッズファッションを提案するリ・スタイル キッズが、ほかにはないランドセルを発信しようと始まったコラボレーション企画になります。

とし

ランドセルの概念を覆そうと双方の想いを込め制作されたランドセルです!

一番大事にしていることは、ポーターであること。この言葉にすごく期待が持てました。
その理由はポーターのバッグは作りがとてもしっかりしていて、耐久性に優れていながらも軽いので長く使うことができます。
我が家は夫婦でポーターのバッグを愛用しています。正直なところ価格はブランドということもあり、安くはないです。しかし、使い心地やシンプルなのに機能的で使いやすいところ、ナイロン素材なのにへたらないところがとても気に入っており、価格以上の価値があります。

<リ・スタイル キッズ×ポーター>ランドセルの特徴6選

① 見た目がスタイリッシュ

三越伊勢丹HPより引用

色がネイビー・ブラックの2色展開で、みてもわかるようにスタイリッシュでかっこいいランドセルになっています。

とし

2023年はブラウンもあり、3色展開でしたが今年は2色展開になっています。


② 子供が開閉しやすいようにバックルはプラスティック

三越伊勢丹HPより引用

リュックにも使われているバックルなので子供でもラクに開閉できます。少し気になった点は、夏の日差しや暑さで劣化するのか、少しやんちゃな子だとランドセルを投げることも考えられるので、バックルが破損しないかが気になりました。

③ 側面は強度抜群バリスターナイロンをメインに使用

三越伊勢丹より引用

バリスターナイロンは、車のエアバッグや防弾チョッキにも使われているのでとても丈夫な素材です。強度は、通常のナイロンの5倍と言われています。

④ 背中部分はメッシュ素材を使用

三越伊勢丹HPより引用

背中が当たる部分にはメッシュ素材を使用していて、夏場でも蒸れることなく快適に過ごすことができます。

⑤ 取り外し可能なチェストストラップ付き

肩紐のズレ防止やランドセルと体のフィット感がアップします。また、使わない場合は取り外すことが可能です。

⑥ 汚れがつきやすい底面は工夫されている

三越伊勢丹より引用

汚れがつきやすい底面は、テントなど工業用資材としても使われる素材になっていて、雨や泥などの汚れが拭き取りやすくなっています。また、置いたときに汚れがつきにくいように底鋲付きとなっています。

【別売】レインカバーあり

三越伊勢丹より引用

<リ・スタイル キッズ×ポーター>ランドセル専用のレインカバーもあり、オンラインストアで購入できます。こちらの商品は完全防水ではないので、注意が必要です。また無くなり次第終了なので、欲しい方はお早めに購入をおすすめします。

<リ・スタイル キッズ×ポーター>ランドセルの商品情報

価格:各色84,700円(税込)
カラー:ブラック・ネイビー
サイズ:外寸:約 マチ19×幅27×深さ37cm 内寸:約 幅24cm


【受注期間】
オンラインストア:2024年3月2日(土)午前10時~10月31日(木)午前10時
店頭:2024年5月2日(木)~10月31日(木)

伊勢丹新宿店でのサンプル展示は、3月2日(土)から
期間内においても受注予定数に達した場合は、受注を受けれない場合がある

【取扱い店舗】
・三越伊勢丹オンラインストア
・伊勢丹新宿店 本館6階 リ・スタイル キッズ


<リ・スタイル キッズ×ポーター>ランドセル公式ページ
https://www.mistore.jp/shopping/feature/baby_kids_f2/randoseru12_bk.html

とし

スケジュールは変更になる場合もあるので、ホームページや店頭でこまめにチェックしましょう。

シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

暮らし×子育てブログ|5歳の娘・生後6ヶ月の息子2児のママブロガー|1992年|三重県出身、茨城県在住|元花屋・元アパレル店員

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ